少し雲が出ていましたが、概ね晴れ。

夕方は、いつもより涼しく感じました。

 

昨日は遅くまで飲み会で疲れたので、朝までぐっすり。

眠るはずだったのですが、朝方に何度も目が覚めてしまいました。

色々と気になることがあったからかも知れません。

 

DVDを二本見ました。

一本目は「ジョン・ウィック2」というアクション映画。

滅茶苦茶強い元殺し屋が、裏社会を抜け出そうと奮闘する物語です。

アクションが見どころかな。

 

二本目は「女神の見えざる手」。

銃規制法案を成立させるために戦う女性ロビイスト、エリザベス・スローンが主人公のスリラー映画。

序盤は、勝つために手段を選ばない主人公と、腐敗した銃ロビーの政治家達のせめぎ合いをちょっと冷めた目で見ていましたが、最後の展開には驚かされました。

面白かったです。