昨日とは打って変わって大勝でした!

先発の京山投手が、5回2/3を1失点で5勝目。

制球がちょっと不安で、四球も多かったですが、球のキレがありましたね。

3回裏の一死満塁を無失点で乗り越えたのは大きかったです。

 

一点先制されて迎えた3回表、ヒットの梶谷を一塁に置いて、ソトが逆転の16号ツーラン。

最近はヒットの殆どがホームランだそうで、ハイペースでホームランを量産してますね。

ロペスの離脱時の保険的な獲得だったと思いますが、ここまで打ってくれるとは。

最終的に何本打ってくれるか楽しみです。

 

6回に筒香のタイムリーと倉本の犠飛で2点を追加。

8回には宮﨑のタイムリーで2点、9回にはロペスの2点タイムリー等で3点を取りました。

打線が活発だと楽しいですね。

 

明日は天気が心配ですね。

台風が来てますし、試合は無理かも。

被害が出ないと良いのですが。