昨日の天気は晴れ。

暑さにも慣れて、35℃以上が普通の感覚。

とはいえ、やはり暑い。

 

夕食の柚子胡椒入り揚げ餃子、ちょっとピリ辛で面白い味でした。

なかなかいけます。

 

水曜日のダウンタウンを視聴。

「国道1号線に落ちてるポイ捨てタバコのフィルターを拾いながら歩いたら、名古屋くらいでそばがら的な枕完成する説」。

説のタイトル長い。

 

歩きロケ担当のあかつが挑戦。

それにしても、ポイ捨てタバコ多いですね。

コインパーキングや雨宿りできる場所、道路の植え込みの中が特に多いようです。

車からポイ捨てする人も多いですし、本当にやめて欲しいですね。

 

タバコは順調に集まり、名古屋よりだいぶ前で1万本が集まり、枕が完成。

臭いがきつくて、使えるものではなかったようですが(^^;

ポイ捨てタバコを拾い集めて、フィルターと紙に分ける作業は地味に大変そうでした。

あかつさん、お疲れ様でした。


画数が多い苗字ランキング。

躑躅森(つつじもり)1位で54画、雲類鷲(うるわし)が2位で53画。

画数の多い方は、名前を書くのが大変ですね(^^;