昨日の天気も晴れ。

言うまでもなく暑かったです。

 

しかし、週末は台風が来そうな感じですね。

被害が出ず、適度に雨が降ればいいな。

 

世界仰天ニュースを見ました。

ホルモンを生焼けで食べるとO157等の食中毒の危険が。

私はそもそもホルモン食べないですけど。


炒飯を常温で作り置きするのは、1日でも危険だそうです。

 

ナツメグやシナモン、サフラン等のスパイスを過剰摂取すると中毒を起こすらしい。

量と場合によっては生命の危険があるそうです。

何でもとりすぎは良くないですね。


パズドラ。

 

 


闇の伴神龍Sランクゲット。

暗闇が鬱陶しいので、アシストで暗闇耐性を100パーセントにしました。


KOFコラボが1日限定で復活。

ガチャ引いてみました。

舞か京が欲しい(>_<)


無料分はキング。


 

石使って1回目は、ビリー・カーン。

お初だし、スキルは使えるかな。


 

2回目、ダイヤ来たんですが、テリーでした。

うーん、残念。

まあダイヤ来ただけ良しとするしかないか。

とりあえず育てて使ってみようと思います。



持っていた庵をドット進化させました。

今回の強化でスキブ3つになったし、超覚醒で7コン付いたのは良いのではないでしょうか。

指2あるのも、個人的に嬉しいです。