晴れ。

相変わらずの猛暑。

カエルが騒がしいですが、雨は全然降りませんね。

雨乞いも効き目なしか。

 

髪が伸びて鬱陶しいし暑いので、散髪に行ってきました。

今日は空いていたので良かったです。

髪が短くなって、ちょっと涼しくなったかな。

 

夕食に食べた焼き鯖寿司が美味しかったです。

 

Detroitをプレイ。

結局やり直しはせずに進め、エンディングまで到達しました。

昨日失敗した部分以外は、概ね良い方向に収まったのではないかと思います。

 

その後、失敗したところをやり直し、もう一度エンディングへ。

今度は違うやり方を選びましたが、まずまずだったかな。

 

一つの選択肢によって展開がドラマティックに変わります。

本当によく出来たゲームだと思います。

気になる所はまだまだあるので、少しずつやっていきたいですね。