昨日もよく晴れて、酷暑に耐えながら仕事をしていました。

まあ、効きが悪いとはいえ、クーラーがかかった室内ですので、外に比べたら全然ましだと思いますけど。

 

Detroitをプレイして、また痛恨の選択ミス。

あえて駄目っぽいのを選んだのですが、シンプルに考えたほうが良いみたいですね…。

うーん…これは流石にそこの選択だけやり直したいなあ。

ちょっと悩んでます。

 

少し実家に寄りました。

ジョブチューンで、セブンイレブンの商品を一流料理人が採点するというのをやっていて、母と見ていました。

人によって点数がバラバラで、かなり好みに左右されていた印象です。

万人受けするような味の商品の点数が高くなっていましたね。