昨日の天気も晴れ。

毎日蝉が元気に鳴いてます。

気温は相変わらず非常に高く、厳しい猛暑が続いておりますね。

 

土用の丑ということで、夕食に鰻の蒲焼を食べました。

残業で疲れてお腹も空いていたこともあり、めっちゃ美味しかったです。

鰻の肝焼き串も一本食べましたが、少々癖があって個人的には微妙かな(^^;

内蔵系がちょっと苦手なんですよね。

 

Detroitをプレーしました。

スタート画面のアンドロイドのお姉さんのセリフが変化していくのが面白い。

ストーリーの進行度合いに関連しているのかな?

段々とストーリーが進んで、社会が変わっていっている感じがあります。

どういう結末を迎えるのか、これからの選択で大きく変化しそうです。