晴れ。

毎日暑いと書いてますが暑いので仕方ない。

ああ暑い。

 

今週は仕事が特に忙しく、帰りが遅くなっています。

Detroitが進められていない…続きが気になるのですが。

 

マギレコはメインストーリーを中心にやってます。

だんだん佳境に入ってきましたね。

しかし最新話に到達するには、かなり時間がかかりそう。

 

パズドラはダイジョーブ博士を集めてます。

こう書くと何のゲームやらという感じですが、パワプロコラボです。

ガチャは相変わらず酷かったですが、一応ダイジョーブ博士像で交換はしときたい。

キャラ2種類とスキル遅延耐性ですね。

 

あまり時間がないので、どれも少しだけしかやれてませんが。