昨日の天気は晴れ。

毎日暑すぎです。

夜になっても全然涼しくなりません。

 

夕食はチーズダッカルビ。

ピリ辛にチーズが合っていて美味しかったです。

 

水曜日のダウンタウンを視聴。

オードリー春日、狩野英孝、銀シャリ橋本が、重い物借り物競走で対決。

本、野菜・果物、靴の3つのテーマで、それぞれ一番重い物を持ってきた者が勝者となるシンプルなルール。

 

野菜・果物のテーマの時、3人とも産地の同じスイカを持ってきたのは笑いました。

 

本は橋本の持ってきたダヴィンチの画集が一番重かったのかな。

古本屋で22.9kgもの重さのモハメド・アリの写真集を見つけていましたが、高価すぎて買えず、レンタルもNGということで諦めてましたね。

そんな重い写真集があるということにビックリ。

 

靴は、約5.7kgのスキーブーツを持ってきた春日が勝利していました。