晴れ。

今日も尋常ではない暑さでした。

職場のエアコン、本当に暑い時はいまいち効かないですね…。

暑さに負けてます。

 

3連休明けで仕事が溜まっていて、疲れました。

厄介な仕事が多くて頭が痛いです。

 

マツコの知らない世界を視聴。

前半はハムカツの世界。

ハムカツ好きです。

レストランばーくの分厚く切った奴がとても美味しそうでしたね。

カンザイパ~ンのハムカツパンも食べてみたいです。

 

後半は蚊の世界。

人間を最も多く殺している生き物が、蚊なのだそうです。

そういえば聞いたことがあるような気がします。

2位が人間自身で、5位にイヌが入っていたのがちょっと驚きでした。