後半戦最初の試合は、苦手ヤクルトに悔しい逆転負け。

8回終了時までは1-0でリードしていたのですが…。

守護神山﨑がまさかの大炎上。

3連休最後の日だというのに、堪える敗戦でした。

 

先発のバリオスが2回無死で足に打球を受け降板。

不運でした。

しかし2番手の武藤が頑張り、2回から4回までを無失点。

武藤良かったですね。

 

オリックスから移籍の伊藤光がスタメンマスク。

移籍後初打席で初安打を放ち、盗塁も刺すなど、良い働きをしてくれました。

今後に期待が持てそうです。

 

6回に倉本の1号ソロで先制。

決勝点になるかと思いましたが…。

 

まあ仕方ないですね…。

山﨑でも打たれる日はあります。

武藤を始め、須田、加賀、パットンと中継ぎ陣が頑張りましたし。

 

明日からやり返してほしいものです。