晴れ。

暑すぎて外に出る気が起きないです。

そうでなくても、ほぼ引きこもりますけど。

 

昨日の映画は夜に行ってきました。

安いですし、昼間よりは涼しいですし。

 

日中は、ひたすらマギレコとパズドラのランダンやってました。

ランダン自分なりには頑張ってますが、王冠圏内にどうしても入れない…。

まだ明日一日あるので、もう少しやってみようと思います。

 

昼ごはんは台湾まぜそば。

適度な辛さと卵黄のコク、魚粉の旨味が良いですね。

美味しかったです。

 

夜はDetroitをプレイ。

また後味の悪い選択ミスをしていまいました。

このゲーム、甘い考えで選ぶと、往々にして厳しい結果になりますね。

 

パズドラの新降臨もやりました。

あとで記事にします。

 

振り返ってみると、ゲーム三昧な日曜日でした。