晴れ。

暑い日が続きます。

 

睡眠不足で毎日眠いです。

それと、昨日から何故か舌が痛い。

治りましたが、数日前、歯が痛むこともありました。

全部疲れと睡眠不足が原因のような気がしなくもないです。

 

夕食はジャーマンポテト等。

ベーコンとジャガイモは素晴らしい取り合わせですね。

美味しくいただきました。

 

今日もDetroitをプレイしましたが、痛恨の選択ミス><;

焦っていたのと、選択肢の文字が小さくてとっさに読めなくて、考える前にボタンを押してしまってました。

うーん、後味が悪い。

やり直しも少し考えましたが、初回は最後まで通しでやりたいので、このまま行きます。