先発は井納。

今シーズンは中継ぎスタートでしたが、先発に再転向して戻ってきました。

 

前回の登板ではファームでノーヒットノーランを達成。

そして、今季一軍初先発のマウンド。

見事に期待に応えるピッチングでした。

 

3回に桑原がツーベースで出塁。

宮﨑のショートゴロが相手のエラーを誘い、ベイスターズが一点を先制します。

 

この一点を投手陣が守りきりました。

井納は6回途中無失点で3勝目、もちろん先発では今季初勝利。

その後は砂田、三上、パットン、山﨑のリレー。

 

ピンチもありましたが、よく抑えましたね。

9回の桑原のファインプレーも大きかったと思います。

 

今日の安打は桑原、筒香が2安打ずつの4安打でした。

 

オールスターまで残りあと3戦。

ハマスタでドラゴンズとの3連戦です。

全部勝って5割復帰できたら最高ですね!