昨日の天気は雨のち曇り。

朝からずっと雨が降っていましたが、夜になってようやく止んだようです。

七夕でしたが、織姫と彦星は会えたのでしょうか。

 

先週に引き続き、土曜出勤。

完全週休2日にならないかな。

 

 

マギレコ、マミさんを覚醒させ、☆5に。

 

 

Wマミで敵を拘束ループして遊んでます。

耐性のない単体ボスとか、敵の数が少ない場合、ダメージ受けずに倒せちゃいますね。

ちょっと卑怯?(^^;

 

 

みたまの特訓イベント。

ほむら眼鏡バージョン、持ってないんだよなあ。

事前登録報酬として配られたキャラなんですよね。

 

今回のガチャで引換券を手に入れると入手できますが…。

一周年に向けて石をためておきたいなあ。

マギアチップ300個集めてゲットする手もありますし。

 

 

イベントのストーリーには、ほむら、まどかなどが登場。

 

 

原作に出てきた魔女とのバトルもあったり。