残り何日かで終わってしまいますが、MTGコラボやってますね。

 

MTGは名前ぐらいしか知らないので、スルー。

 

…と思いましたが、ダイヤタマゴの性能が良さそうなのと、ジョイラの絵に惹かれてガチャを引いてみました!

 

ということで結果発表ーーー!!(ハマちゃん風)

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイヤ卵無し!!!/(^o^)\

 

ダイヤが出ないのが悔しくて石が貯まるたびに引いてたら、結果的に11回も引いてました。

ついうっかり金卵コンプしてしまいましたよ\(^o^)/

 

金で使えそうなのって何だろう…。

ニッサの木属性4倍エンハは、バッケス持ってないので代わりに使えそうですが…。

シヴ山のドラゴンさんは、キラーが刺さる場面で出番あるかも?

 

しかし残念です。

周回してスキル上げはしてましたが、ダイヤ引けないのでモチベーションがなくなりました。

 

 

一応アシスト用の船は作成。

 

 

ボスは途中までスキル上げやってます。

 

 

Sランクは風神にお市入れてゲットでした。

 

 

MTGコラボ関係ないですが、ついでに。

火の伴神龍もSランクゲット。

木を消せなくされるのが面倒でした(^^;