頂いたいいねの履歴で6月30日が2つあることに気づき、しれっと直した今日このごろです。

一個は6月29日の日記でしたね(^^;

 

昨日の天気は雨のち晴れ。

朝から蒸し暑い割には夜は多少涼しかったので、エアコン無しで寝られました。

できればエアコン無しで寝られる夜が続けばいいな。

 

ワールドカップ観戦のために不規則な睡眠になったので、仕事中眠かったです。

午前中はそうでもなかったですが、夕方に眠気と疲れが来ました。

まあ、いつも大体眠いので、そこまで影響はなかったのかもしれませんが。

 

マツコの知らない世界を視聴。

旨辛グルメの世界、エメラルドハンターの世界、カワウソの世界の3本立て2時間SPでした。

私は辛いものが嫌いではないですが、得意でもありません。

最後のアラビアータの辛さ10倍のやつはヤバイですね。

私は等倍で充分だなあ。

 

そしてコツメカワウソが可愛かった。