むしろ清々しくさえある大敗。

まあ、連続押し出しのシーンを見ている時はきつかったですが。

 

2回裏に筒香の19号ソロで追いついた時は、いけると思ったんですけどね。

3回表に悪夢が待っていました。

一点を失った後、申告敬遠で満塁にして、先発濵口が投手相手を含む4連続押し出し。

滅多にお目にかかれない酷いシーンでした。

 

ここ最近の投球は良かったんですが、今日の出来は最悪でした。

ストライクが入らないと、どうしようもないですね。

 

あとは中継ぎもずるずると失点し、15失点を喫しました。

まあ1点差でも14点差でも負けは負け。

1点差で2試合勝って、一つ大敗ですから良しとしましょう。

良しとするしかないです。

 

ロペスが抹消されましたね…。

厳しいですが、無理しても仕方ないので。

 

イースタンで井納がノーヒットノーランを達成したそうです!

リーグで23人目、24度目の快挙だとか。

一軍に帰ってきて、上でもノーヒットノーランやってほしいですね!