昨日の天気は、曇り一時雨のち晴れ。

雨の激しい時間帯がありましたが、そんなに長くはなかったです。

しかし暑いですね。

 

進撃の巨人を21巻まで読みました。

レンタルです。

ついに世界の謎が明らかに。

ここからどういう展開になるのかな。

 

母が友達と一緒に評判のカレー店へ行ったそうです。

びっくりするほど美味しいわけではないけど、普通に美味しかったらしい。

 

世界ふしぎ発見!を視聴。

地上で最も暑い場所といわれるアフリカのアファール・トライアングル。

気温50℃以上とか、想像できないです><;

慣れるのかもしれませんが、今の私にはあの土地で暮らすのは無理だなあ。

マグマと地下水、鉱物の生み出す変わった景色には驚きました。