見事な逆転勝利で連敗を3で止めました!

 

先発の石田は7回4失点。

試合を作りましたね。

 

打線は4回裏、今日から一軍復帰のロペスが16号ソロ。

1-4の3点ビハインドで迎えた8回裏。

乙坂、柴田の連続安打でノーアウト二塁一塁のチャンス。

ここで神里がライトスタンドへ同点の5号スリーラン!

試合を振り出しに戻しました。

 

9回表は山﨑康晃が登板。

一死満塁のピンチを作るも無失点に抑えます。

 

9回裏、先頭の乙坂が四球で出塁し、柴田が送ってワンナウト二塁。

神里は敬遠で、二塁一塁のチャンスに代打佐野。

初球のチェンジアップをとらえました!

ライト線へサヨナラタイムリーツーベース!

佐野は野球人生初のサヨナラ打だそうですね。

 

気持ちの良い逆転勝利でした。

明日明後日も勝って、借金を返していけるといいなあ。