昨日の天気は晴れ。

日中はかなり暑くなりました。

クーラーをつけずに窓を全開して、扇風機で何とか耐えられましたけど。

いや無理せずにクーラーつければいいんですけどね(笑)

 

深夜、サッカーワールドカップの日本VSセネガル戦をテレビで観戦。

正確には25日0時からの試合なので、タイトルと違いますけど、寝るまでは24日ということで(笑)

 

セネガルの選手は速くて強くて高くて手足が長くて、身体能力が凄いですね。

一点先制されたときには、これはヤバイなと思いました。

 

しかし、乾のゴールで追いつき、再び勝ち越された後も、途中出場の本田のゴールで追いつき。

2-2の引き分けとなりましたが、良い試合だったと思います。

チャンスは多かったので、もう少しで勝てた感じですが、仕方ないですね。

 

サッカー観戦素人なのでよくわかりませんが、得点を決めた乾、本田に、攻守に活躍した柴崎、長谷部が目立っていたように思いました。

 

これで勝ち点4。

次のポーランド戦で引き分け以上ならグループリーグ突破かな?

ポーランドはコロンビアに負けて敗退決定だそうですし、なんかいけそうな感じがします。

頑張って勝ってほしいですね!