逆転負けで中日に連敗。

色々とミスが多い試合でしたね…。

4回の大和のエラーと6回の三嶋の暴投は痛かった。

 

逆に中日には良い守備がいくつかありました。

この差が出た感じです。

 

序盤はソトと高城のタイムリーで2点のリード。

1点返された後、ソトの7号ソロで再び2点差にしますが、6回に落とし穴が待っていました。

 

東がピンチを作り、高橋にタイムリーを打たれて3-2となったところで降板。

代わった三嶋は福田を空振り三振に取るも、この球が暴投で振り逃げとなり、二死満塁。

そこからモヤに走者一掃のタイムリーツーベースを浴び、3-5。

 

今の打線に残り3イニングで2点差を跳ね返す元気はなく、そのまま負け。

今日から復帰のソトが4安打と大当たりだったのは良い材料でした。

神里の2安打も良かったですね。

 

明日は勝てるといいのですが。