昨日の天気は晴れ。

かなり暑かったです。

体感的には今年一番の暑さでした。

 

 

妻が買ってきてくれた「とうもりこ」を食べました。

「じゃがりこ」の姉妹品ですね。

CMでやっている、どうにもこうにもとうもりこのフレーズに洗脳されたようです(笑)

とうもろこしそのものといった感じの素朴な味で、想像していたより甘い。

悪くはないと思いますが、個人的にはじゃがりこの方が好きかな。

 

実家に寄った時に見ていたテレビ、沸騰ワード10に、森崎ウィンが出ていました。

レディプレイヤー1の、「俺はガンダムで行く」の人ですね。

 

森崎ウィンはミャンマー出身で、唐辛子に取り憑かれているというほど、辛いものが好きだそうです。

ただでさえ辛い蒙古タンメン中本のラーメンに唐辛子を追加で入れ、さらにご飯に唐辛子を大量にふりかけて食べていたのには、引いてしまいました(^^;