22日の試合。

9回に追いついたのですが、延長11回、押し出し四球でサヨナラ負け。

 

先発の石田は7回3失点。

及第点だとは思いますが、援護をもらった後に失点するのは相変わらずです。

これだとなかなか勝てないですね…本人も言っていたような気がしますが、精神的なものなのかな?

 

打線は嶺井のタイムリー、山下の1号ソロ、中川の2号ソロで3点。

9回土壇場、代打で出てきた中川の同点ホームランが光りますね。

筒香が先発メンバーに復帰して2安打したのは良かった。

佐野も2安打でした。

 

今日は東が先発。

前回は打たれてしまいましたが、巻き返してくれると思います。

中日の先発ガルシアは良い投手なので、なかなか打てないかもしれませんが、どうにか点をもぎ取って勝ってほしいですね。