昨日の天気は晴れ。

やっぱり晴れると暑くなりますね。

 

クイズサバイバーを終盤だけ見ました。

芸能人50人VSクイズ王10人のハンデ戦。

最後の早押し3択で追い込まれたクイズ王チーム、アンカーの林先生がまさかの6人抜きで勝利しました。

 

パズドラは新降臨に挑戦してました。

 

 

エイル降臨、落ちコンなしですね。

初見は一番下の難易度、超地獄級に九十九×リーチェで適当に突入。

 

 

きっちり3回とも8コンボ失敗しました!

初見なので仕方ないですが、対策してないと駄目ですね><;

 

 

様々な妨害に心が折れかけたましたが、どうにかクリア。

 

 

超絶地獄級で苦戦中…。

ダメージ無効と発狂、本当に嫌いです。