昨日は一日中雨でした。

毎日飽きずによく降りますね。

私は飽きてきました。

今日は晴れるらしい。

 

パズドラ、チャレダン10に挑戦して2連敗。

私の腕だと、リクウでは無理だ。

ガッシュかフィオでやってみようと思います。

 

 

マギレコはリリース300日記念キャンペーンをやってます。

ログインボーナスで石とガチャチケットなどがもらえます。

また、ちょっとしたほのぼのストーリーが読めますよ。

 

 

そして、なんといっても目玉はこれ。

選べる☆4魔法少女確定ガチャ!

 

今回のアップデートで、チュートリアル終了時に好きな☆4魔法少女を選べるガチャができるようになりました。

すでにチュートリアルを終えている既存のプレイヤーは、みたまのスペシャル紹介チケットがもらえ、好きな☆4魔法少女を選ぶことができます。

これはとても嬉しいですね(*´ω`*)

 

 

魔法少女選択画面では、ちょっとした説明とステータスなどを見ることができます。

良いですね。

 

 

少し迷いましたが、未所持のまどかを選ぶことにしました。

すでに所持している杏子やマミを選んで、魔力解放する選択肢もありましたが、やっぱり持ってないキャラが欲しい。

これから、ちょこちょこと育てていこうと思います。