交流戦最後の楽天戦は、1-7で完敗。

何だか辛勝と完敗を繰り返している感じですね。

接戦で勝てているのは、良いことだと思いますけど。

 

先発バリオスは5回3失点とまずまず。

でも今の打線だと3点は重いですね。

あとはリリーフの平田が1失点、武藤が3失点でした。

 

打線は7安打。

神里のタイムリーによる1点のみでした。

宮﨑と関根がマルチ安打。

 

筒香はスタメン復帰の話もありましたが、結局代打での出場でした。

サードゴロ併殺打に終わり、残念。

 

交流戦は8勝10敗で終了。

五割にあと一歩届きませんでした。

故障者続出の中で、よく戦ったのではないでしょうか。