延長11回、大和が四球で出塁し、神里のタイムリー3ベースで勝ち越し。

これが決勝点となりました。

 

先発の濵口は7回を投げ被安打2の無失点。

またもや勝ちは付きませんでしたが、素晴らしいピッチングでした。

 

8回からはパットン、砂田、三嶋、山﨑と繋いでオリックスを0封しての勝利でした。

三嶋に勝ちが付き4勝目、山﨑は14セーブ目。

 

ヒットは神里のタイムリー3ベース、佐野の内野安打、桑原の2ベースの3安打。

守備では、大和の攻守がありました。

 

今日も筒香は試合に出ることができず、迫力を欠く打線。

投手も野手も必死に守り抜いて、勝ちをもぎ取った感じですね。

主力打者の多くが怪我で欠場する中、こういう勝ち方ができたのは大きいですねヽ(=´▽`=)ノ