昨日の天気は曇り時々晴れ。

明け方に雨が降ったようで、地面が濡れていました。

 

毎日あまり変わらない気候です。

朝晩涼しいのはありがたいので、もう少しこれが続くといいな。

 

先日から腰が痛かったり、お腹が痛かったり、たいていどこかが不調です。

それほど大したことはないのですが。

若い頃からわりと虚弱なので、まあ、こんなもんなのかな。

ああ、でも発熱して寝込むことは、ずいぶん減りました。

 

金曜ロンドンハーツを見ました。

今、大人気のお笑いコンビ、千鳥の人気と裏話を調査してランキング形式で発表。

大悟の同級生に話を聞くコーナーがありましたが、一人は社長さんになっていて、ビジネスの話ばかり。

もう一人は大悟の親友だったにもかかわらず、昔の思い出を何一つ覚えていないというポンコツぶりで、爆笑しました。