今日はベイスターズの先発が東投手、バファローズの先発が西投手。

東西対決でしたが、残念ながら完敗に終わってしまいました。

 

東は初回4失点、結局5回1/3を投げて7失点と、プロ入り初の大量失点でした。

ショックですが、どんな良い投手でも打ち込まれる時はあります。

ましてやルーキ―ですし。

次の登板では修正して良いピッチングをしてくれるものと思います。

 

打線ですが、筒香が上半身の張りということでお休み。

これで、主力打者の梶谷、ロペス、ソトに続いて筒香も欠くことになりました。

うーん、非常に厳しいですね。

 

若手と控えの選手中心のラインナップでしたが、11安打は良かったです。

3得点はちょっと寂しいですけど。

 

中川が1号ソロとタイムリーで2打点を上げる活躍を見せました。

山下、宮﨑が2安打。

 

筒香の明日の出場は、状態を見て、ということになるようです。

軽症なら良いのですが…。

怪我人が多く、苦しい時なので筒香が抜けると厳しいですが、無理はしてほしくないですね。