昨日の天気は晴れ時々曇り。

わりと涼しい一日でした。

夜は良い風が吹いて、それほど湿っぽさもなく、気持ち良い気候です。

 

アンビリバボーを見ました。

二人の子供を持つお父さん、田中利直さん。

彼が小4から大学までの12年間、空想で描いた静浜市という都市の地図の完成度が物凄くて、驚きました。

静浜市の高校野球(勿論架空の高校によるもので、何十校も登場する)の試合経過や結果、身長体重、打席の結果まで詳細に作り上げているのは、ちょっと引きましたが(笑)

最後は二人の子供の作った父の日のプレゼントにほっこり。

 

水曜日のダウンタウンの録画を見ました。

ホントドッキリ、人の悪い企画ですが、小宮の騙されっぷりに笑ってしまいました。