延長11回、4時間半に及ぶ長時間ゲームを制し、連敗ストップです。

ダイジェストで見ただけですが、大変な試合だったようですね。

 

先発の平良から三嶋、三上、砂田、パットン、山﨑と繋いで1失点のみ。

投手陣は再三のピンチをよく耐え抜きましたね。

 

打線は幾度もチャンスを作るも、決定打が出ず。

7回に山下のタイムリーでどうにか追いつき、延長11回、桑原、高城がヒットで出塁して、大和の二点タイムリーでようやく勝ち越し、神里のタイムリー3ベースでダメ押しという感じですね。

 

スタメン復帰の大和が、決勝タイムリー含む2安打。

守ってはファインプレーと、早速攻守に素晴らしい働きを見せてくれました。

 

神里が3安打猛打賞。

投手の東が目立ってますが、このルーキーも凄いですね。

打率がぐんぐん上がってますし、三振もずいぶん減ってます。

足もあるし、長打力もなかなかのものですし、今後が楽しみな選手です。

 

筒香、宮﨑、佐野、中川もマルチ安打を放ちました。

佐野は4回裏にホームに帰ろうとしたランナーを好返球で刺しましたし、守備でも活躍しましたね。