曇り時々雨。

午後はかなり降りましたが、夜にはほとんど止んだかな。

昼間は少し蒸し暑かったですが、わりと涼しかったのではないかと思います。

 

仕事は少し落ち着いていた感じです。

やらなければならないことは多いですけど。

 

帰れま10を見ました。

今回は、スシローの人気メニュートップ10でしたね。

MCのタカトシとブラマヨ小杉、そして特捜9の出演者から、イノッチ、羽田美智子、津田寛治、山田裕貴が参戦。

羽田美智子さんの天然ぶりが楽しかったです。

あと、途中からバッファロー吾郎Aも加わりました。

 

人気メニュー1位は、マグロ。

やっぱり強いですね。

2位のハマチも定番。

3位はちょっと意外でしたが、茶碗蒸し。

スシローの茶碗蒸しは食べたことがないですが、なかなか具が豪華そうでした。

 

4位はえびアボカド。

山盛りになった玉葱とマヨネーズ、アボカドとえびがよく合って、美味しいですね。

5位はいくら。

私は、いくらってあまり美味しいと思ったことがないんですよね(^^;

 

以下、6位サーモン、7位厚切り真鯛、8位赤えび、9位濃厚とんこつラーメン、10位特ネタ大トロでした。

 

私が一番好きなツナサラダは、やはりトップ10に入らないか…。

穴子やサーモンバジルチーズ、カツオやアジ等も好きなんですが、入ってなくて残念(笑)