曇り一時雨。

太陽が顔を見せず、涼しい一日でした。

ですが、思ったほど雨は降らなかったですね。

 

昼食は焼きそば。

今日の焼きそばは、キャベツや人参、豚肉などの具がいつもより小さめでした。

そのほうが、麺によくからんで美味しいらしい。

 

確かに今日はいつもより美味しく感じました。

具が大きいと、大抵最後にキャベツなどの野菜だけが残ってしまうんですよね。

 

夕食は2色そぼろとチキンの弁当でした。

好きな味付けで、美味しかったです。

 

チョコパイ 魔法のブルーベリーフロマージュというのが売っていたので、買ってみました。

ブルーベリーとチーズの味が良い感じで、なかなか美味しいですね。

 

東大王を視聴。

最後の早押し対決で、水上が二週連続の12人抜きを達成し、東大王チームが勝利。

水上、めっちゃ調子が良いですね。

 

 

 

マギレコ、バトル50のボスにぎりぎり勝利。

5人で挑んだのに、残ったのは一人だけでしたが、一回で勝てて良かった。

これでストーリークエストはクリアです。

 

 

チャレンジクエストが解放されました。

バトル100まであるらしいですが、10でめちゃめちゃ苦戦しました。

大して進めそうにないですね。