昨日は朝から曇りがちで、蒸し暑い一日でした。

もう梅雨ですね。

 

夕食は牛すじコロッケとクリームコロッケ。

甘みのある牛すじとジャガイモが混ざり合って美味でした。

クリームコロッケも良いですね。

 

基本的にコロッケは好きなようです。

そういえば、学食でもよくコロッケ食べてました。

ほぼ日替わりランチ、コロッケ、ハンバーグのローテーションだったような気がします。

 

マツコの知らない世界、前半は紅茶の世界。

紅茶、そんなに頻繁には飲みませんが、ちょくちょくは飲みますね。

 

ダージリンとかアールグレイとか好きかも。

多分、味はよくわかってないので、名前の響き的に(笑)

ミルクを入れて、少し甘くして飲む方が好きです。

 

後半はパラパラの世界でしたが、全然知らないのでスルーしました。