晴れ。

今日も午前中に散歩に行きましたが、昨日より暑かったです。

昼からはさらに暑くなりましたね。

まだ窓を開けて扇風機をかければ、耐えられるレベルではありますが。

 

昼ごはんはトマトスープの冷製ラーメン。

さっぱりして美味しかったです。

晩ごはんは鶏天弁当。

鶏天、たまにしか食べませんが美味しいですね。

 

東大王を見ました。

今日は最後の早押し対決で水上が12人抜きを達成し、東大王チームが勝利。

強かったですね。

 

あっという間に土日の連休が終わってしまいました。

今週は色々と仕事で面倒なことがあるので、今からもうブルー入ってます。

先のことを思いわずらって楽しめないのは、損でしかないと思うのですが。