昨日の天気は曇りのち晴れ。
朝、散歩に出かけました。
風が適度にあり、心地よい気候。

前日パトカーがいた道には、壊れたスクーターが置いてありました。
やはり事故だったようです。

よく犬小屋にいるのを見ていた犬は、最近全然いないです。
寂しいですね。
どこかで元気にしているなら、よいのですが。

昼から暑くなるかと思いましたが、窓を開けていたら、案外涼しかったです。

夕食に、色々な鮭やいくらの入った弁当を食べました。
時鮭が一番美味しかったかな。

水曜日のダウンタウンの録画を視聴。
この回は、みんなの説スペシャルでした。

お菓子の裏に書いてある原材料、適当に混ぜたらそれっぽいものできるんじゃないか説。
森永ミルクキャラメルで実験して、確かにそれっぽいものができてました(笑)

一番重たい食べ物、月餅説。
月餅は10位で立証ならず。
ちなみに1位は羊羹でした。
ずっしりしてますもんね。

尾行してる人、尾行されていも気付かない説。
これは確かにそうでした。
前の人を追うのに集中しているからですね。
まあ、芸人とアイドルで検証していたので、プロの探偵さんだったら違うのかも。
そして、最後のホラー仕立て、嫌いじゃないです(笑)
あのおじさん、いいキャラしてるなあ。