昨日の天気は晴れ。

朝はヒンヤリとしていましたが、昼から急に暑くなりました。

 

故障したエアコンは近日中に交換になりそうです。

 

仕事は昨日もそこそこ残業。

厄介なものはある程度片付いたと思います。

 

さしたる理由もなく、自責の念で凹む日でした。

もっと気楽に考えた方が良いですね。

 

パズドラ、メンテ入ったと思ったらアップデートが来てました。

・協力プレイ時、強制的にコンボスキップ機能がONに。

私はほとんどマルチやらないので、あまり関係ないかも。

 

・モンスター交換所にフィルタ機能。

イベント等で種類が増えているので、便利といえば便利かも。

 

・モンスター名検索の入力欄に「閉じる」ボタンが追加。

窓を閉じるのが手間だなと思っていたので、これは良いかもです。

 

・ガチャのラインナップページからモンスター能力が確認できるように。

ガチャ引く時に能力確認したいと思ったことはないですが、できれば便利なのかも。

 

石6個で☆6以上確定のスーパーゴッドフェスが来るらしいですね。

これは楽しみ。

 

あと、マガジンコラボ復刻も楽しみです。

はじめの一歩は好きでしたし、鉄拳チンミも読んでましたよ。

持っているパイと九十九が超強化されないかなあ(笑)