完敗ですね。

見どころはソトの活躍ぐらいかな(^^;

 

先発石田は5回2/3を投げて、ホームラン2本を打たれ3失点。

前回の巨人戦は素晴らしいピッチングでしたが、今日は微妙でしたね。

 

0-3と3点ビハインドで迎えた6回裏、ソトがライトスタンドに2号ソロを放ちました。

ダイヤモンドを一周する時、三塁付近で転んでしまうというアクシデントもありました(笑)

 

一点を追加され1-4で迎えた7回裏、再びソト。

ツーアウト二塁三塁からレフト前に2点タイムリー。

この試合の全得点を叩き出す大活躍でしたね。

 

これで3-4まで追い上げましたが、届かず。

9回に3点を追加され、ジ・エンド。

 

ベイスターズは、これで14勝15敗、借金1となってしまいました。

なかなか勝てない日々が続いていますが、まだまだ先は長いので、そのうち調子を上げてくれると思います。