延長12回、1-1の引き分け。

負けなくて良かったです。

 

9回ツーアウトから倉本のタイムリーで同点に追いついての引き分け。

よく打ってくれました。

失点も倉本のエラーでしたけど(^^;

 

先発東は5回1失点(自責0)。

中5日ということで早めに降ろした感じですが、安定してますね。

ルーキーなのにエース級の働きをしてくれてます。

もっと援護点をあげて欲しいですねえ。

 

今日は13安打で1点でした。

チャンスは多かったのですが、なかなか決定打がありませんでしたね。

筒香の不振がちょっと心配です。

 

倉本が4安打固め打ち。

ソト、ロペス、宮﨑が2安打ずつ。

 

リリーフは三嶋、三上、エスコバー、井納、パットン、砂田、山﨑と7投手が登板。

ピンチもありましたが、よく0に抑えてくれました。