雨。

こう降り続くと、ちょっと気が滅入る感じがします。

雨自体はそれほど嫌いではないのですが、明日はそろそろ晴れてほしいな。

 

マツダスタジアムのベイスターズVSカープも中止になってしまいました。

濵口投手の登板、またお預けですね。

 

昨日は多少早めに寝たんですが、午後から強い眠気に襲われました。

仕事で気にかかることが多くて、あまりよく寝られてないのかも知れません。

単調な雨の音も眠気を誘いますね。

 

マツコの知らない世界を見ました。

駄菓子屋の世界は、色々と懐かしい駄菓子と、初めて見る駄菓子が出てきました。

キャベツ太郎等の太郎シリーズに、あんなに種類があるとは知らなかった。

蒲焼さん太郎、玉葱さん太郎あたりは知ってますし、食べてましたけど。

 

瞑想の世界。

何年か前、体調が悪いことが続いていた時、精神的に余裕がないのが体調不良の原因の一つかと思い、自分流の瞑想めいたものをやっていました。

無心になるのは難しいですが、少しでも瞑想すると、多少は心が落ち着いたような気もします。

 

マギレコ、マギアストーンが貯まったので、10連ガチャを引いてみました。

 

 

☆4魔法少女、呉キリカが当たりました\@w@ノ

今までレアガチャとピックアップガチャ合わせて4回10連引いてますが、そのうち3回で☆4出てます。

妙に運がありますね(^^;

パズドラでも、もうちょっと良いの引けないかなあ(笑)