曇のち雨。

雨のせいか気温が上がらず、涼しいというより冷たい感じでしたね。

風は止んでいましたが。

 

GW後半の4連休も、瞬く間に過ぎていった気がします。

また仕事に忙殺される日々が来ると思うと、やはり重苦しい気分になりますね。

 

世界の果てまでイッテQ!GWシャッフル3時間スペシャルを視聴。

タイの泥棒祭りに宮川大輔、内村光良、手越祐也の3人が参戦。

三人一組で股下に長い棒を抱え、泥の中を進むレースですが、一回戦で惨敗に終わりました。

恒例になっている、内村がホテルの部屋に文句を言うコーナーが好きです(笑)

 

みやぞんのはじめてのおつかい、出川よりは英語の聞き取りができているのではないかと思いました。

自由の女神=Statue of Libertyは知ってますが、海苔巻き=Seaweed Rollは知りませんでした。

 

Qtube、大島美幸、イモトアヤコ、いとうあさこの芸人3人と女優・木村佳乃が参戦。

バラエティのセオリー無視で暴れる木村佳乃、結構好きです(笑)

 

デヴィ探検隊with出川ガールズ、珍獣ハンター中岡inコスタリカも笑わせてもらいました。