昨日の天気は晴れ。

相変わらず強風吹き荒ぶ、肌寒い一日でした。
 
昼食はザ・ホテル・カレーとコーンスープ。
カレーはコクがあり肉が柔らかくて、美味しかったです。
コーンスープはこの前いただいた物です。
甘く深い味わいがあり、絶品だと思います。
 
夕食は鯛めしの弁当など。
鯛めし美味しいです。
 
スパイダーマン3のブルーレイを観賞。
サム・ライミ監督版は、これで完結ですね。
 
ピーターとMJのすれ違う思い、ハリーとの確執。
スパイダーマンと二人の怪人との戦い。
 
ノリノリのシーンもありますが、物悲しいシーンもあり。
ラストは余韻が残る感じでした。
良かったと思います。
 
マリナーズのイチロー選手が、球団の会長付特別補佐に就任。
現役引退ではありませんが、今季の残り試合には出場しないそうです。
来年、日本で行われる開幕戦が引退試合になるのではないかと言われています。
ちょっと寂しいですが、仕方のないことなんでしょうね。