昨日の天気は晴れ。

暑かったですね。

今年の夏は猛暑になるとか。

 

3連休明けの仕事は、相変わらず忙しくて参りました。

連休明けには落ち着くかと思ったのですが、まだしばらくはこの状態が続くのかな。

今年の5月は異常に仕事が多いです。

 

USJでジェットコースター(ザ・フライング・ダイナソー)が走行中に緊急停止。

乗客は、最長2時間も宙吊り状態を強いられたようです。

 

映像を見ましたが、恐ろしいですね><;

30mの高さに宙吊りにされたらと思うと…。

あんなことがあったら、ジェットコースター全般乗れなくなりそうです。

まあ、そもそも私は今までの人生で2回しか乗ったことがないですけど(^^;

 

緊急停止のトラブルは今までも何回かあったようです。

GW期間は人が多いので起こりやすいらしい。

楽しいはずのアトラクションが恐怖の時間に変わるのは、辛いですね。

今後同じようなことが起こらなければよいのですが。