昨日の試合です。

序盤のビハインドを粘り強く返していっての逆転勝利。

強い勝ち方でしたね。

先制された試合で勝ったのは、今季初だそうです。

 

カープが負けたため、再びベイスターズが11勝6敗で首位に。

まだ先は長いとはいえ、嬉しいですね。

 

先発のバリオスが、連続暴投などもあり、3回5失点と乱れました。

しかし、2番手三嶋が3回を無失点に抑える好投を見せ、ゲームを立て直します。

その後の砂田、三上、パットンもよく抑えてくれました。

 

打線は宮﨑のソロ、筒香の犠飛、ロペスのソロ、神里盗塁からの大和のタイムリーで1点ずつ返していき、4-5の一点ビハインドで迎えた9回。

桑原のツーベースに続き、代打中川にタイムリーツーベースが出て、ついに同点。

 

延長10回の表に筒香の5号ソロで勝ち越し、最後は山﨑が締めて、ゲームセット!

クリーンアップ揃い踏みで勝負を決めたのは嬉しいですね。

中川も土壇場でよく打ってくれました。

 

今日はいよいよウィーランドが一軍復帰。

素晴らしいピッチングと、打撃も期待してます。