昨日の天気は…多分晴れ。

記憶が曖昧です。

 

前日の寝不足と疲れがたたり、日中は眠気がひどかったです。

昨晩は8時間ほど寝ました。

 

弟の子供の入学祝いに、お金を少し包みました。

第一希望の学校ではなかったようですが、頑張ったと思います。

めでたいことです。

 

母が入学式に行くそうです。

お土産は何がいいか聞かれたので、とりあえず手羽先と答えました。

きしめんもいいかも。

 

サッカー日本代表、アフリカのマリとの親善試合がありました。

W杯で対戦する予定のセネガルの隣の国だそうです。

セネガルを想定しての試合でしたが、結果は1-1。

 

前半にPKで与えてしまった1点を追いかける展開。

試合終了直前に中島のゴールでなんとか追いつきました。

 

昨日はあまりに眠かったので寝てしまい、半分ぐらい見てませんが(^^;