昨日の天気は、雨のち晴れ。

雨続きだったので、久しぶりに陽の光を拝めた気がします。

 

晩御飯に鯛のネギ塩レモン焼きを食べました。

骨が硬いので気をつけなければいけませんが、鯛は美味しいですね。

鯛めしとかも好きです。

 

体感!奇跡のリアルタイムという番組を見ました。

一歩間違えば、大変なことになっていたという事故などの映像を紹介していました。

ギリギリで助かるのはわかっていても、ひやひやしますね。

 

飛行機のコクピットの窓ガラスが吹き飛び、機長が外に吸い出され飛ばされかける事故のVTRがありましたが、すごいですね。

副操縦士の判断力と操縦技術が素晴らしく、全員が助かったのは良かったです。

 

パズドラですが、カエデの分岐究極来ましたね。

 

 

早速作ってみました。

画像はまだ育っていませんが、この後レベル上げと覚醒をすませ、プラスも振りました。

 

 

レジェロンテ+99で試運転。

なかなかのダメージが出てますね。

 

 

闘技場1、ヘラの先制で敗退。

うっかり木2コンボで軽減はるのを忘れて、B18を抜けてしまいました。

 

カエデは強いのですが、私のパズルの腕がへっぽこすぎて、ちょっと難しいかも。

平積み7コンボがせいぜいの私は、残りのドロップを6個以下にするのが安定しないです(´・ω・`)

頑張って練習しないとですね。