日曜日にやったオープン戦のことを少しだけ。

楽天に5-7で敗れましたが、良い所はありました。

 

先発の濵口は、4回3失点。

初回、不運な内野安打からピンチを作り、高めに浮いた球を痛打され3失点。

しかし2回以降は良いピッチングでしたし、心配はしていません。

 

エスコバーがちょっと打たれてしまいましたが、三上は良かったですね。

武藤は微妙かなあ。

三嶋は2回無失点でしたが、かなりヒットを打たれていたのは不安材料か。

 

ここまでアピールできていなかった乙坂にスリーランが出ました。

梶谷、細川、楠本、神里と外野のポジション争いは激しいです。

この一打は、良いアピールになったと思います。

 

佐野がソロホームラン。

やっぱり長打力がありますね。

こっちも代打枠で期待できます。

 

筒香は力感の無いフォームから、レフトフェンス直撃の鋭い当たりを飛ばしました。

順調のようです。

 

梶谷がライトスタメンで出場。

安打はありませんでしたが、開幕1軍間に合いそうですね。