またこんな時間に昨日の日記です。

天気は、晴れ。

昼からは暖かく、暖房無しで過ごせました。

 

午前中に髪を切りに行きました。

いつもよりは少し長めにしましたが、それでもスッキリしましたね。

耳や目にかかってくるのが非常に鬱陶しかったので。

 

オリンピック日本代表、カーリング女子が銅メダル取りましたね!

カーリングでは初のメダルということで、本当にめでたい。

3位決定戦の相手はイギリスでした。

 

同点で迎えた第9エンド、不利な先攻で1点を奪い、この試合初めてのリード。

第10エンド、逆転勝利を狙ったイギリスのラストショット。

これがミスショットとなり、5-3で日本の勝利となりました。

 

最後のショット次第では逆転負けもあったので、ドキドキしながら見ていました。

イギリスの選手には悪いですが、押された日本のストーンがNo.1の位置に入った時は嬉しかったですね。

 

スピードスケート女子、新種目のマススタートで高木菜那選手が金メダル!

こっちは見ていなかったのですが、スケート強いですねー\@w@ノ

おめでとうございます。

 

「お嬢さん」という映画をレンタルして観ました。

ストーリーが衝撃的で、予想外の展開に引き込まれました。

面白かったです。

 

R-18指定ということで、結構過激でエロティックなシーンはありますが。

変態爺が気持ち悪すぎてドン引きでした…(^^;