晴れ。

昨日より気温が低かったらしいですが、そんなに寒く感じなかったですね。

春が近づいてきているなと思います。

 

日曜日はまた冷えるようですが、この分ならそうでもないんじゃないかと。

わかりませんけどね。

 

毎日仕事が慌ただしく、疲れで頭の働きが鈍いです。

文章を書くのも読むのも億劫さが先に立ち、作業がはかどりません。

 

パズドラのヘキサゼオン降臨、壊滅級に挑む気がなかなか起こらないですね。

一応、超地獄級だけは初日にクリアしたんですが。

でもクエストの報酬の魔法石6個は欲しいなあ…。

 

ダービースタリオンマスターズは、佐々木主浩氏コラボが復活。

今回は、昨年のジャパンカップを勝ったシュヴァルグランに挑む感じですかね。

あまりプレイする時間がないのですが、折角のハマの大魔神コラボですし、少しはやっておきたいですね。